RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ももとめいのつれづれ

<< 久しぶりの旅行 | main | 合併のお知らせ >>
シニア犬


めいちゃんもシニア犬?
まだ8歳なんだけどって言いたいらしいけど
十分シニア犬の仲間いりしちゃったねぇ・・・

さてこの本を参考に少しご飯を研究してみますか・・・

元気で長生きしなきゃね♪
| 日常 | 17:08 | comments(13) | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 5:10 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/12 1:48 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/04 4:51 PM |

♪ミィちゃん
いいのいいの。ももも若く思われて
嬉しいかもよ(笑)

もう12歳、まだ12歳!まだまだがんばりまっせ!
ってかんじです♪

みっくに負けてられないんだから”!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
| ももママ | 2007/11/05 10:06 PM |

ひゃっ。ごめっ。
ももちゃん12歳!バンザイ!!(汗)
何を勘違いしたのか・・・。
ミックは5歳か・・・ピチピチだ〜♪
油ののったオトコ。一番美味しい時期だ!
↑サンマか?笑
| ミィ | 2007/11/05 8:03 AM |

♪ミィちゃん
あのね、ももは12歳だよ。
10歳だと嬉しいんだけど≧(´▽`)≦アハハハ

むぅくんの次は、みっく5才だね。
幸ちゃんも9才かぁ・・
あのシャープな走りをする幸ちゃんがねぇ・・
早いねぇ・・(シミジミ)

みんな元気でいようね!!!
元気が一番だよ!!!
| ももママ | 2007/11/04 10:28 PM |

♪ケン吉さん
ほんとに元気が一番です。
多少ワルでも(笑)ワンコは元気でいてくれれば
私たちも元気でいられますよね。
| ももママ | 2007/11/04 10:25 PM |

めいちゃん8歳かぁ・・・。

ももちゃん10歳
幸9歳
めいちゃん8歳
のんちゃん7歳
む〜くん今年6歳・・・・
一つずつ歳が違うのね。

なんか、動きが元気だとシニアの域に入ったっていう実感がなかなか湧かなくって、数字にしてみると歳とったな〜って思うのね。
本屋さんでシニア犬向けの本を立ち読みするんだけど、買うまでにいかないの。
買っちゃうと認めるみたいな(認めなさいって?汗)
無駄な抵抗はやめて、いっぱい長生きできるようにママが頑張らないといけないのにね。
| ミィ | 2007/11/04 7:18 PM |

本は中国では読めないと思いますが、元気が一番です。
人間もワン達もね。このバランスが崩れると、必ずもう片一方にも影響するしね。
| ケン吉 | 2007/11/03 10:26 PM |

♪memeちゃん
そうね♪でもね、最近跳躍力が少し落ちたような
気がするの(笑)

あのさ、小さな町の小さな本屋だから、
入荷数が少ないんでしょうね。
売り切れだったみたい。
今度は、隣町(のんママ方面)の大きな本屋さんに
行ってくるわ。
「ダックススタイル」ね!ヽ(´▽`)/へへっ
| ももママ | 2007/11/02 4:56 PM |

あ、読んだ読んだ。っていうか立ち読みだけど(笑)
シニアーズにめいちゃんもすっかり入っちゃって。。。
でもさ、全然若い顔してるよね♪
そう、見た目が年齢だから!!!あはは。
いっぱいおいしいの作ってもらってねえ♪

ところでダックススタイル見つけられました?
ダックスライフじゃないよスタイルだよ(笑)
| meme | 2007/11/02 9:49 AM |

♪のんママ
元気だけどさ・・なんか跳躍力が少しなくなったような
それでも飛んでるけどね(笑)
長生きしてもらわなきゃね。

ほんとに首絞めしてるみたいだよね(笑)
よく撮ったと感心しました、はい!
| ももママ | 2007/10/31 8:20 PM |

年齢的にはシニアだけど、動きはまだまだ若者だよね 笑。
めいちゃん、これからも美味しいご飯で元気に長生きだよ♪
コスモスの日記、やっとアップしました(^^;

首絞めめいちゃんにも登場いただいてます(・m・ )笑。


| のんママ | 2007/10/30 11:18 PM |