RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ももとめいのつれづれ

<< めいちゃん | main | シニア犬 >>
久しぶりの旅行
ワンコ友4家族で、お泊りオフです。
詳しくはあちらのブログみてね。


おでかけというと、ももはこのスタイル!
絶対歩かないんだから(笑)

八ヶ岳倶楽部の雑木林で、記念撮影。


もう一枚、ちょっとヒキ気味のチロルくん(笑)


途中、めいも疲れてこのとうり(笑)


みんなでBBQしたり、清里までドライブしたり
おうちの中で遊んだり、久々にワンコまみれの
3日間でした♪
| おでかけ | 18:42 | comments(6) | - | pookmark |
♪memeちゃん
楽しかったみたいだよ。
山の中はももも歩いてたもの♪
めいは飛んでた(笑)

パターくんは大人しいからどこ連れて行っても
大丈夫だよ。
けっこうワンコ連れいたけど、
それなりにみんな大人しかった(笑)

のんママ、来週も会うよ。今度は犬連れね!
平塚のコスモス見に行くの。
memeちゃんも来る?
| ももママ | 2007/10/15 7:20 PM |

よかったねぇ♪楽しかったろうねぇ♪ももめいちゃん♪
なぁんか昔八ヶ岳倶楽部に行こうとしたら「ワンコはすごくおりこうにしてないといけない」みたいな記事を見ちゃって「む・・・無理・・・かも・・」と断念して、それ以来足が遠のいていました(笑)
行ってみよ♪

うお?
のんママさん、そういうわけで(??)ももママとは10年近く前にお会いしたのです〜♪♪
どうぞよろちくお願いします♪♪うひ。
| meme | 2007/10/15 10:33 AM |

♪ケン吉さん
昼間は暑いぐらいでしたよ。さすがに晩は冷えましたが。
ワン連れ旅行は、ほんとに久しぶり!
楽しかったです♪
メンバーは、古い仲間たちです。
名前を言えばケン吉さんもご存知ですよ。
| ももママ | 2007/10/12 10:05 PM |

いいなあ、いいなあ、ワン友旅行なんだあ。
気のあった仲間同士、楽しいよねえ。

山間部はかなり冷え込むのでは?
急に寒くなったもんね。きっと日本も。
私は台風の中、上海に戻りましたが、お陰さまで寒いくらいです。

ブログの旅行記も拝見させていただきますね。
| ケン吉 | 2007/10/11 10:44 PM |

♪のんママ
ももね、ほんの少し歩いたよ。
山の朝は気持ちいいからね。

memeちゃん&パターくんは、まだめいが来る前に
オフ会で知り合ったんだよ。

今思えば、釜めしでもよかったんだよね(笑)
今度行こうね。
| ももママ | 2007/10/10 9:07 PM |

楽しいお出かけよかったね〜(o^-^o)
空気もきれいなんだろうなぁ。
そんな中でも散歩しないなんて、ももちゃんたら…(^w^)

ででっ、教えて頂いたぱたーくんのブログ
お邪魔してきました〜!
こんな偶然あるんですね〜。
ももママもパスタじゃなくて釜飯食べに行けばよかったのに 笑。
今度こじんまりと行きましょうね♪
| のんママ | 2007/10/10 7:14 PM |