RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ももとめいのつれづれ

<< シャワシャワ | main | めいちゃん >>
ハッピーバースディ みっく♪
みっく5才のお誕生日です!!
現在埼玉在住ですが、ちょうど来てるので
みんなでお祝いしました。

ちょっといい牛肉を焼いてあげて、
みんなでハーピーバースディ の歌を歌って
本犬はわけがわからず、???マークが飛んでましたが(笑)

1歳半で娘の家族になって、4回目のお誕生日!
人間の弟にしっぽを踏まれたりしながらも
いいおにいちゃんをやってます。

みっく!お誕生日おめでとう!!!
これからも強く生きていってください(笑)
| 日常 | 23:16 | comments(13) | - | pookmark |
♪もこちゃん
ありがとう♪みおの子になって
幸せだと思えるように、これからも大事に
してあげなきゃね。

このリボンつけるだけで大騒ぎ!
ほんの一瞬です(笑)
| ももママ | 2007/09/12 5:27 PM |

みっく☆
お誕生日おめでとー^^)
リボンが何とも言えずかわいい。
牛なんて豪華〜。
うちも今度まねしよっかな♪
幸せなお家にきたね〜。
これからもお幸せに^.^)
| もこ | 2007/09/12 9:44 AM |

♪ケン吉さん
メッセージありがとうございます。
≧(´▽`)≦アハハハやっぱりケン吉さんは
ケーキですね(笑)
5は大根で作りました。ちょっとイビツですが(;^_^Aナハハ

一人っ子から5人兄弟、そして3人(ももめい)
また一人、で人間の弟が生まれて2兄弟・
変化に飛んでる犬生を過してきてますわ。
いいおにいちゃんしてますよ。
| ももママ | 2007/09/06 11:02 PM |

ごめん、ステーキなのに頭の中が「ケーキ」なもので
失礼しました。
| ケン吉 | 2007/09/06 8:54 PM |

みっく君、お誕生日おめでとうございます。
しっぽ、踏まれているのですね、仕方ないですね。
それも宿命ですが、些細なことで、ははは。
でもとても幸せですね。

ところで数字の5は何でできているのですか?
とてもわかりやすいですね。
犬用のケーキでも食べてみたいケン吉です。

| ケン吉 | 2007/09/06 8:53 PM |

♪クッキーママ
お祝いメッセージありがとう♪
早いよね、5才よ。
さわられて怒りながらも、
なんかのときはちゃんとゆうまを守るのよ。
いいお兄ちゃんです。

もちろんお肉は、大きいのがいったわよ(笑)
年に一度だからねぇ・・
あっというまに食べてくれたけど・・
| ももママ | 2007/09/05 10:00 PM |

♪memeちゃん
そそっ、無理やり(笑)
何度も取れたわよ。

みっくはしつっこくされると、一応怒るの。
でもゆうまがめげないしね(笑)
今は一緒のお布団で寝てるわよ・

おめでとうメッセージありがとう♪
| ももママ | 2007/09/05 9:58 PM |

♪オッドママ
ご無沙汰してまーーす♪
みっくにお祝いメッセージありがとうございます。
りぼん可愛いでしょ(笑)みんなで
遊んじゃってますよ。
早いわねぇ・・、もう5才よ。
いいおにいちゃんやってくれてます。

プレゼント??みっく喜んじゃうわ♪
| ももママ | 2007/09/05 9:55 PM |

♪ヒューちゃん
メッセージありがとう!
僕は、大変なんだよ。
抱きつかれたり、尻尾ふまれたり!
でも、時々ごはんをわけてくれるよ。
上からそっと落としてくれるんだ。
だから許してやろうと思ってる。
子守も大変さ。
          byみっく
| ももママ | 2007/09/05 9:53 PM |

みっくん♪ 5歳のお誕生日(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
デカイおりぼん付けてもらったのね(笑)でも可愛いよ〜☆
もうみっくんが家族になって4回目のお誕生日なんだぁ!早いね。。。
弟の悪戯は益々磨きが掛かるんだろうけど(笑)お兄ちゃんガンバ!!
お肉美味しかったでしょう(^^) 
御誕生日のみっくんは、ももめいちゃんより多く貰ったかな?!(笑)
5歳も元気に楽しく過ごしてね〜♪
| クッキーママ | 2007/09/05 4:12 PM |

うひひ。かわいいリボンをムリヤリ?くっつけてもらってハピハピバースディ♪
かわいいったら♪
よかったね、お肉おいしかったでしょ!

ちびっこと暮らしてるワンコは我慢強いよね(笑)
パターはそそくさと避難してしまうタイプだけど
根気強く相手してるワンコさんいっぱいいるよね♪
えらいぞ!子育てワンコっ♪
| meme | 2007/09/05 8:27 AM |

みっくん、お誕生日おめでとう(^_^)v。ももママのところで、みんなにお祝いしてもらって、よかったね。おごちそうはおいしかったかな。お兄ちゃんはたいへんだねぇ。頑張ってな!
頭のおりぼん可愛いよ。変に似合っているのがいいねぇ。後でプレゼント送るからね。ももねいさんとめいねいさんと仲良くワケワケしてね。
元気で頑張るのだぞー。おめでとう★★★
| オッドママ | 2007/09/05 2:56 AM |

みっく君、お誕生日おめでとう♪
これからしばらく被害に遭うのが多くなりそうだけど(笑)頑張ってお兄ちゃんして下さい。
強く生きてくって大変だと思うです。

                    by 飛雄馬
| 飛雄馬 | 2007/09/05 1:26 AM |