RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ももとめいのつれづれ

<< 待機中 | main | ハッピーバースディ みっく♪ >>
シャワシャワ
新しいシャンプーを買ったので、さっそくお試しシャンプー!


なかなかあわ立ちはいいかも!


痩せちゃったら、ももはしょぼいな(笑)


リンスをしたあと、すすぐとツルツルでやわらかーーく
なります。
匂いはココナツ。

あとは自然乾燥でよろしく(笑)

| 日常 | 15:31 | comments(8) | - | pookmark |
♪ケイさん
いたちね、まさにそうだわ(笑)
小さくなって可愛いのよね。

このシャンプーは「アズミラ」の
オーガニックシャンプーです。
ももめいの毛質にはあってるみたいよ♪
| ももママ | 2007/08/29 8:04 PM |

ダックスって 濡れると いたちちゃん みたいなのよね(笑)
(^ー^* )ウフフ♪可愛い〜!!
ココナツの香り!好きなので 興味ありです^^
ももママさんは 。。。。゛(ノ‥)ノなのよね?

夏は リリチャピも 自然乾燥です〜♪
| ケイ | 2007/08/28 10:20 PM |

♪mipoちゃん
忘れずに覗いてくれてありがとう♪
ラブちゃんとめいって似てるよね。
mipoちゃんのところ見るたびに思うわ。

このシャンプーは「アズミラ」ってシャンプー!
いつもはソリッドゴールド使ってるんだけど
ちょっとお試しでね。
匂いはともかく(笑)あらい上がりはなかなかいいわよ。
| ももママ | 2007/08/27 10:16 PM |

♪ケン吉さん
私がいるから大人しいんです。
ちょっとタオル取りにいってるうちに
めいは逃げ出しますから。泡だらけで(笑)

シャンプーしたては気持ちいいですよね。
私もすりすりして、嫌がられています(笑)

今はさびしいわね。ワンたちも洗ってもらうの
待ってるんじゃないかしら♪
| ももママ | 2007/08/27 10:14 PM |

久しぶりにこちらに来てみました〜♪
アワアワのももめいちゃんが可愛い☆
めいちゃんのこの表情がラブにとてもよく似ています。
ココナツの香りのシャンプー&リンス、気になるわ!
| mipo | 2007/08/27 8:17 AM |

ももママ、遊んでいますね。あたまだけ泡を残して(笑)
私もよく遊ぶんですよ、つのを作ったりしてね、ははは。

それにしても二頭ともおとなしく入っていますね。
気持ちいいのでしょう。そして、おニューのシャンプーも気に入ったようでよかったですね。
シャンプーしたてって本当に気持ちいいですよね。
匂いもいいし、手触り最高っす。

その感触がここでは得られない、グスン
| ケン吉 | 2007/08/26 10:34 PM |

♪マリーさん
ここも忘れずに来てくれてありがとう(笑)

ヨーキーちゃんは元が小さいのに
洗うと余計小さくなっちゃうわね。

ミラちゃんはアトピーなんだ。
毎日シャンプーも大変だわね。
でも調子がいいと思うと、
洗う手にも力はいるわね(*^-^)ニコ

私、洗うのは好きなんだけど
ドライヤーがいやなの。
乾かないんだもん!
| ももママ | 2007/08/26 10:08 PM |

こちらには久しぶりです!

ダックスちゃんは、シャンプー姿も可愛いな♪

ヨーキーはまるでネズミみたいになりますよ〜。ウハハ

ミラはアトピー改善のためにほぼ毎日シャンプーです。
ドライヤー使うから、暑い!疲れる!

でもお肌の調子は良くなってます♪
| マリー | 2007/08/26 4:47 PM |