RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ももとめいのつれづれ

<< ひっくり返り寝@めい | main | シャワシャワ >>
待機中

我が家で西瓜を食べるのは、私とこの3匹だけ・・・
上から手動で落ちてくるのを
こうやって3匹で待機!
この期待に満ちた目・目・目(笑)

ただいまみっくはホームスティ中!!!
| 日常 | 12:24 | comments(4) | - | pookmark |
♪graさん
ももめいも毎日食べてますよ。
スイカ見せると目の色がかわりますもの(笑)
今日は巨峰も食べました。

1日おきぐらいですけど、磨いてます。
というか汚れをなるだけ取って、あとは拭くだけね。
もう歯もがたがたよ。
| ももママ | 2007/08/20 10:27 PM |

わ〜〜〜西瓜! 夏は西瓜抜きに語れない我が家です!!
西瓜は勿論、メロン・もも・葡萄、ブーも目がありません&#9836;&#9836; 
同じような目をして貰えるのを待ってます。

ブーに歯磨きを始めました。
まだ3日目だけど毎日続ければ嫌がらないかな?と思って
暫く続けるつもりです。
もも姫の歯磨きはまだ続いてますか?
| gra | 2007/08/20 10:14 AM |

♪ケン吉さん
私、西瓜大好きなんですけど
家族で食べるのは私だけなの。
一年中西瓜食べられるの??
上海に住みたい(笑)
夏に1年間のまとめ食べしてますもの(笑)

3匹でけっこう食べられちゃってますよ。
| ももママ | 2007/08/16 8:45 PM |

西瓜、おいしいよね。さっぱりして。
夏の風物詩よねえ...と言いたかったのですが、ここ上海に来て変化しました。上海では夏の風物詩ではありません。一年中食べられます。聞くところによると、一年で4回西瓜が収穫できとか。びっくりですね。

どの程度わけわけしてあげたのかな?
| ケン吉 | 2007/08/15 8:58 PM |