RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ももとめいのつれづれ

<< 平和 | main | 待機中 >>
ひっくり返り寝@めい

まるで、無警戒のノーテンキ(笑)
サバンナならすぐライオンに襲われるな・・
しまうまにもつかまっちゃうかも(笑)

葡萄食べてたら、チーとちょうだい光線が・・

試しにお皿ごと目の前に置いたら
そのままかぶりつこうとしたヾ(--;)ぉぃぉぃ

結局、半分食べられた。それも皮をむいたのを
一粒づつ口に運んであげて・・・きみは姫か・・(笑)
| 日常 | 22:50 | comments(8) | - | pookmark |
♪ふ〜ちゃん
そちらの王子たちは、とかげと遊んでるのか(笑)
暑いねぇ・・・
茹だっちゃうよ(ノ_-;)ハア…
| ももママ | 2007/08/14 12:26 PM |

そうそう!姫だからねぇ?うちの坊ちゃん?は暑いのにトカゲ追っかけまわしてゼィゼィ言ってる?
それにしても、この暑さ半端じゃない…?
| ふ〜 | 2007/08/14 12:06 PM |

♪ケイさん
リリチャピちゃんはお行儀いいのね。
うちは、枝豆とかいろいろ食べてるわよ(;^_^Aナハハ
果物は大好き!
ももも大好き。
共食いかもしれないけど≧(´▽`)≦アハハハ
| ももママ | 2007/08/12 8:57 PM |

うちも 同じよ(笑)
人間の食べ物は もらえないけど
果物は もらえると 思っているの(´▽`;)ゝ
ちょうだい光線は 凄いわよ^^
| ケイ | 2007/08/11 11:11 PM |

♪ケン吉さん
まっ、一緒にといえばそうだけど(笑)
全部食べそうな勢いでしたので
慌てて取り上げましたよ♪
| ももママ | 2007/08/11 2:02 PM |

ぶどうは甘くて美味しいずら。
目の前におくということは一緒に食べようという意味よね(*^^)v
| ケン吉 | 2007/08/10 9:43 AM |

(゜ー゜)ニヤリ
パター王子だからね(笑)
| ももママ | 2007/08/09 8:59 PM |

うっ。
うちの光景を見せられてるようだ(笑)
| meme | 2007/08/09 10:13 AM |