RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ももとめいのつれづれ

シニア犬


めいちゃんもシニア犬?
まだ8歳なんだけどって言いたいらしいけど
十分シニア犬の仲間いりしちゃったねぇ・・・

さてこの本を参考に少しご飯を研究してみますか・・・

元気で長生きしなきゃね♪
| 日常 | 17:08 | comments(13) | - | pookmark |
めいちゃん


バックを見ると、すぐ入りたくなるおじょうさん♪
いつのまにか、紙袋に入ってました(笑)


今月2度目の更新か・・(笑)
近いうちに、もうひとつのほうに吸収合併されるかもなぁ・・・
| 日常 | 20:03 | comments(2) | - | pookmark |
ハッピーバースディ みっく♪
みっく5才のお誕生日です!!
現在埼玉在住ですが、ちょうど来てるので
みんなでお祝いしました。

ちょっといい牛肉を焼いてあげて、
みんなでハーピーバースディ の歌を歌って
本犬はわけがわからず、???マークが飛んでましたが(笑)

1歳半で娘の家族になって、4回目のお誕生日!
人間の弟にしっぽを踏まれたりしながらも
いいおにいちゃんをやってます。

みっく!お誕生日おめでとう!!!
これからも強く生きていってください(笑)
| 日常 | 23:16 | comments(13) | - | pookmark |
シャワシャワ
新しいシャンプーを買ったので、さっそくお試しシャンプー!


なかなかあわ立ちはいいかも!


痩せちゃったら、ももはしょぼいな(笑)


リンスをしたあと、すすぐとツルツルでやわらかーーく
なります。
匂いはココナツ。

あとは自然乾燥でよろしく(笑)

| 日常 | 15:31 | comments(8) | - | pookmark |
待機中

我が家で西瓜を食べるのは、私とこの3匹だけ・・・
上から手動で落ちてくるのを
こうやって3匹で待機!
この期待に満ちた目・目・目(笑)

ただいまみっくはホームスティ中!!!
| 日常 | 12:24 | comments(4) | - | pookmark |
ひっくり返り寝@めい

まるで、無警戒のノーテンキ(笑)
サバンナならすぐライオンに襲われるな・・
しまうまにもつかまっちゃうかも(笑)

葡萄食べてたら、チーとちょうだい光線が・・

試しにお皿ごと目の前に置いたら
そのままかぶりつこうとしたヾ(--;)ぉぃぉぃ

結局、半分食べられた。それも皮をむいたのを
一粒づつ口に運んであげて・・・きみは姫か・・(笑)
| 日常 | 22:50 | comments(8) | - | pookmark |
平和


3匹でなかよくミルクティーを飲み(暗くてわからん(笑))

ももは、ひっくり返って寝てるし・・・・



我が家は平和だなぁ♪
| 日常 | 23:11 | comments(4) | - | pookmark |
黒タマゴ

なにさ、これ?黒いよ!
箱根の黒タマゴだって。
1個食べると、7年寿命が延びるから
私たちに食べさせようと買ってきたらしい。

じゃいただきまーーす!


1個半食べた。だから10年は大丈夫(笑)
あと2個食べろって??
無理だってば・・・・
| 日常 | 21:51 | comments(2) | - | pookmark |
今日はももの家族記念日
12年前の今日、家族みんなで茅ヶ崎まで迎えに行って
我が家の一員になりました。

娘が持っていたぬいぐるみのから付けた名前が「もも」!
もう年も一回りして、すっかりばあちゃんワンコになりました(笑)
あまり小さいときの写真がないのだけど
トリミングで撮ってくれた天使のコスプレ画像を一枚!
1歳半ぐらいかな。


今日のご飯は、鶏がらで取ったスープで作った
鶏のスープご飯!
ももの大好きなご飯です。
| 日常 | 20:49 | comments(14) | - | pookmark |
めいちゃん画像2枚

これ、大きいけどお気に入りなのよね。
みっちゃんのお土産なんだ♪ミッキーなんだよ。


新築のおうちかと思ったら、
( ̄s ̄; チェッ みっくのお下がりかい・・・
あの子、大きいから入れないんだって≧(´▽`)≦アハハハ
めいちゃんにはちょうどいいから
もらってあげるね♪
| 日常 | 19:36 | comments(6) | - | pookmark |