RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ももとめいのつれづれ

久しぶりの旅行
ワンコ友4家族で、お泊りオフです。
詳しくはあちらのブログみてね。


おでかけというと、ももはこのスタイル!
絶対歩かないんだから(笑)

八ヶ岳倶楽部の雑木林で、記念撮影。


もう一枚、ちょっとヒキ気味のチロルくん(笑)


途中、めいも疲れてこのとうり(笑)


みんなでBBQしたり、清里までドライブしたり
おうちの中で遊んだり、久々にワンコまみれの
3日間でした♪
| おでかけ | 18:42 | comments(6) | - | pookmark |
お散歩

小田原城でみんなでお散歩♪
記念写真を撮ったけど、ももの肩がはだけてるのは
ご愛嬌(笑)
めいみっくは、うれしくてうれしくてぐんぐん引っ張って
歩くけど、ももは相変わらずの抱っこ犬!
暖かくていいお散歩日和でした♪
| おでかけ | 20:20 | comments(8) | - | pookmark |
ツリーの前で
昨日は今年最後のシャンプーの日♪
きれいになったので、ツリーの前で記念写真を撮りました。
ももめいは疲れてるので、この不機嫌な顔(笑)
このまま、きれいでいてほしいけど
無理だな(笑)

| おでかけ | 11:32 | comments(4) | - | pookmark |
お久しぶりのミニオフ

お誘いをいただいて、城南島海浜公園で3家族9匹で
ミニオフしてきました♪
ほんとに何年ぶり?ってかんじのワンコさんたちでしたが
覚えてるもんなのね・・ちゃんと仲良く遊べました。
今日もめいは走ります。

お友達が用意してくれたお昼♪
おにぎりあり、からあげあり、美味しいチーズにフランスパン!
豪華です。

風が強かったけど、海沿いの広い公園をお散歩するのは
気持いいねぇ・・
最後は疲れて、カートに乗っちゃいました。

みんな、遊んでくれてありがとう♪
| おでかけ | 22:14 | comments(6) | - | pookmark |
ドックランづいてます(笑)
お友達に誘われて、久々のミニオフ♪
津久井のドックラン
プレイフルドックに行ってきました♪
ワンコ18頭、それぞれみんなマイペースに遊ぶ姿を
見るのはいいもんです。
ボール投げには、めいもちょこっと参加して
一緒に走ってたよ。1回だけボール取れてよかったね(笑)

ももも、のんびり歩いたり 抱っこしたり、抱っこしたり、抱っこしたり(笑)
飼い主ともども、久々に幸せな時間をすごさせてもらいました。
みんな遊んでくれてありがとう♪
| おでかけ | 10:10 | comments(8) | - | pookmark |
箱根にドライブ

ももが走ってます(めずらしく・・たぶん1年分走ったと思われます(笑))

めいも走ります。
ここは。箱根のピクニックガーデン♪
入場料500円払うと、ドックランと広ーーーい芝生の広場で
遊べます♪


ドックカフェもあります。
ただし、コーヒー紅茶にハーブティと、プリンスホテルの
パンしかありません(笑)
お弁当を持って行ったので、よかったけど(´▽`) ホッ

走って飛んで、また走って
帰りの車の中は、バタッと力尽きためいさんです(爆)
| おでかけ | 18:07 | comments(6) | - | pookmark |
今日のお散歩はコスモス
平塚馬入のふれあい公園に
みんなでお弁当持って、お散歩に行ってきました。
土手から見ると一面のコスモス(画像なし(笑))


なかなか撮らせてくれなくて、やっと撮れた何枚かをアップ


土の上でめいはごろごろ。
毛の色が変わったんじゃないのと言われるぐらいの汚れよう。
もちろん家に帰ってからお風呂場直行(笑)
ももはほとんど歩いてないので、汚れなし(笑)
久しぶりみんなで遊べて楽しかったね♪
| おでかけ | 21:53 | comments(4) | - | pookmark |
今日のお散歩
いつもの公園での芸術鑑賞♪
神奈川ゆかりの作家の作品展「あしがら里山アート」に
行ってきました。
両脇が畑の道をのんびり散策♪
暑いぐらい。当然ももは抱っこですわ。かわいい唐辛子がなってます。

この作品は「イカロスの墜落のある風景」と書いてあります。
手を触れないでと看板がある作品の中で
唯一「乗ってください」と書かれてたので、それでは遠慮なく(笑)
他にも面白い作品がありました。こっちのブログも見てね。
なかなか芸術は難しい・・どれも不思議な作品だわ。
| おでかけ | 14:24 | comments(4) | - | pookmark |
お花見
桜じゃなくて、芝桜です(笑)
伊勢原の渋田川の土手には、色とりどりの芝桜がいっぱい♪
もともと地元の方が土手に植えたのが始まりで、今は600mほどにわたって
咲いています。

朝も早めにいったけど、もう人がいっぱい。
道が狭いので、3匹はカートで見学です♪

このカート、体重制限2キロほどオーバーです(爆)

桜はもう終りね。芝桜で今年のお花見は終りかな♪
| おでかけ | 21:46 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
梅を見に♪
車でチョコっとのところにある公園。
大きな公園ではないけど、今頃は梅が満開!
梅園行かなくても、ゆっくり梅見物ができる穴場だよ。

梅林を後ろに1枚。
人もほとんどいないし、ワンコ連れにはあったけど
大人しいワンコさんたちでした(ノーリードでしたニャハハ(*^▽^*))
青空と梅ときれいでそ♪

上の広場は芝生なので、ももも一ヶ月ぶりに外を歩いてみた。
う〜ん?もう少しかな。まだ時々足が流れる。
| おでかけ | 16:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |