RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ももとめいのつれづれ

久々にゆうまネタ(笑)

これが、↓のジムの全体像です。
ほら、いっぱいおもちゃがぶら下がって遊園地みたいでしょ。
絶対めいが喜ぶと思うよね(笑)

しっかし・・・色彩といいデザインといい、さすがアメリカ!
日本にはないおもちゃだよね。
| ゆうま | 12:38 | comments(4) | - | pookmark |
豆台風ご帰還♪

10日間の滞在で、さきほど新潟に帰りましたC=(^◇^ ; ホッ!
いやぁどんどん表情がでてきて、
笑顔満載、声をだして笑ったり寝返りして手が抜けないと
騒いだり、毎日が楽しい楽しい♪
でも大変(笑)
10kg超えの体重を抱っこして、膝は痛いわ
肩凝るわ・・≧(´▽`)≦アハハハ
今度会えるのはいつかな。
今回はももがよく添い寝してめんどうを見てくれました。
ちょっと成長した4匹の画像です。
| ゆうま | 22:51 | comments(14) | - | pookmark |
{[(^-)(-^)]} 添い寝!
2匹が?あんまり可愛いので、バスタオルをかけてあげた♪

背中合わせにぴったりくっついて、
爆睡中♪

めいの添い寝はこんなかんじ。
交代でそばで一緒に寝てます。
| ゆうま | 12:57 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆうま登場♪

大きくなりました。4ヶ月で体重10キロ超え♪
重い!重い!!!

ただいまこのおもちゃがお気に入り♪
めいはそのおもちゃがほしくて実力行使にでて
このあとゆうまを泣かせました(爆)
| ゆうま | 13:22 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆうま、3ヶ月になる♪


ゆうまが8月1日で3ヶ月になりました(^-^)//""ぱちぱち
体重公開 8815g  身長 64.3cm
ヒエェー・・もう抱っこできないかも(笑)
完全母乳でこの体重は立派と誉められたと♪

母乳だと自然に痩せるから、今はどんどん飲ませて太らせて
大丈夫って言われたそう。
そうだった?昔のことは忘れてます。
とにかく元気で育ってくれれば
言うことなし♪
新潟生活にもなれて、昼間は寝ないけど
大人しく一人で遊ぶようになって、
すこし楽って言ってました。
| ゆうま | 18:45 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
早いもので
ゆうまは今日新潟に帰ります。
なので、みんなで記念写真♪

4ヶ月半、過ぎてみればあっちゅう間。
寂しいけど、無事に帰ることができて
C=(^◇^ ; ホッ!としておりますわ。

明日からは全部自分の時間(笑)
さて、ゆっくりお昼寝して、本読んで
なにからしようかな♪

とびっきりの笑顔を一枚♪
| ゆうま | 20:27 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日と今日と。
昨日は父の一年祭(神様のほうなので一周忌じゃないのよ)
はやいなぁ・・もう一年経っちゃった。
墓前にひ孫のゆうまを見せて報告♪喜んでるかなぁ。
そういえば、食事のときゆうまがあらぬ方向を見て
ニコニコ笑ってたけど。みんなが父が来てあやしてるんだとか
言ってました。なんとなく信じていたいような♪
こういうときにしか会えない従姉妹&従兄弟たち。
いろいろ近況報告で楽しかった。

そして、今日・・みおとゆうまが帰る日までカウントダウンに入りました。
2月末に帰ってきて、はや4ヵ月半!長いような短いような。
寂しいような・・ほっとするような(笑)
あと一週間!いっぱい抱っこして
覚えておいてもらわねければ(笑)
| ゆうま | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
お友達♪

半年年上のお姉さん、「さやちゃん」が
遊びにきてくれたよ。
体重1kgしか違わないけど(笑)
やっぱりゆうまは、赤ちゃん顔だった(笑)
美味しそうにベビーフード食べて、
にこにこ笑って女の子も可愛いね♪
| ゆうま | 23:13 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
大きさのちがい(笑)

同じ5月生まれの18日違いです。
双葉ちゃんです。
女の子はきゃしゃで、可愛い♪
3週間弱で、この差・・・
ゆうまでか過ぎ(笑)
ふともも太いし(笑)
| ゆうま | 23:07 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
一ヶ月経ったよ♪

今日は一ヵ月検診でした。
体重5250g(3636g)身長56.8cm(52.8cm)
すくすくまるまる育ってますね」と、言われたようです(笑)
寝かしつけ係の私としては、だんだん重くなるので
大変!ももより重くなったんだから。
みっくを抜くのはいつだろう??

| ゆうま | 19:59 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |